私の最初の山

私は数ヶ月前に登山のグループに参加した。登山という スポーツはおもしろいが、寂しいと思う。私が初めて登った山は「サンジョセシト」だった。そのピークは、海抜3500メートルだ。まず、「カブレリオ」という場所を歩いた。カブレリオは岩があるだけ。その後、「エンゴルダ渓谷」に到達した。エンゴルダの谷はとてもきれいなところだ!多くの人はそこでキャンプをする。最終的に、「Plantatのシェルター」まで行った。Plantatのシェルターは山小屋で、その山小屋は小さな湖のほとりにあった。そこは誰でも泊まることができる。でも、各自でPlantatを掃除しなければならない。         Anuncios

私の最初の山

私は数ヶ月前に登山のグループに参加した。登山という スポーツはおもしろいが、寂しいと思う。私が初めて登った山は「サンジョセシト」だった。そのピークは、海抜3500メートルだ。まず、「カブレリオ」という場所を歩いた。カブレリオは岩があるだけ。その後、「エンゴルダ渓谷」に到達した。エンゴルダの谷はとてもきれいなところだ!多くの人はそこでキャンプをする。最終的に、「Plantatのシェルター」まで行った。Plantatのシェルターは山小屋で、その山小屋は小さな湖のほとりにあった。そこは誰でも泊まることができる。でも、各自でPlantatを掃除しなければならない。        

Alexis Sánchez

Mi primera propuesta de retrato para el proyecto 1… seguiré experimentando, veremos que pasa…  

Alexis Sánchez

Mi primera propuesta de retrato para el proyecto 1… seguiré experimentando, veremos que pasa…  

オルゴール/ La caja musical

今朝、家族はみんな早く起きた。最初に起きたのは父と妹だった。そのあと母が起きた。彼らが出かけてから、弟が大学に行くために起きた。彼が出て行ったとき、私まだ寝ていた。急に奇妙な音がきこえてきた。

オルゴール/ La caja musical

今朝、家族はみんな早く起きた。最初に起きたのは父と妹だった。そのあと母が起きた。彼らが出かけてから、弟が大学に行くために起きた。彼が出て行ったとき、私まだ寝ていた。急に奇妙な音がきこえてきた。

ビオレータ・パラ / Violeta Parra

ビオレータ・パラはチリのフォルクローレ音楽の有名な歌手でした。それに彫刻家、画家、刺繍作家、陶芸家でもありました。 チリの人々にとって音楽はとても大切なものです。ビオレータは伝統的なチリ音楽の再興に尽力しました。 『人生よありがとう』はかなり有名な歌だと思いますが、私の好きな歌は『El Guillatún』です。ビオレータの生活はとても苦しくて、彼女は49歳で自殺してしまいました。 チリにはビオレータの人生についての映画が作られました。その映画は良い映画ですよ!ぜひ見てください!

ビオレータ・パラ / Violeta Parra

ビオレータ・パラはチリのフォルクローレ音楽の有名な歌手でした。それに彫刻家、画家、刺繍作家、陶芸家でもありました。 チリの人々にとって音楽はとても大切なものです。ビオレータは伝統的なチリ音楽の再興に尽力しました。 『人生よありがとう』はかなり有名な歌だと思いますが、私の好きな歌は『El Guillatún』です。ビオレータの生活はとても苦しくて、彼女は49歳で自殺してしまいました。 チリにはビオレータの人生についての映画が作られました。その映画は良い映画ですよ!ぜひ見てください!

Cartero – Charles Bukowski

Henry es un hombre muy simple, no tiene grandes sueños, pelea con quien tiene que pelear, acepta lo que tiene que aceptar, a todas sus mujeres siempre las quiso mucho, pero en realidad nunca se enamoró de ninguna.

Cartero – Charles Bukowski

Henry es un hombre muy simple, no tiene grandes sueños, pelea con quien tiene que pelear, acepta lo que tiene que aceptar, a todas sus mujeres siempre las quiso mucho, pero en realidad nunca se enamoró de ninguna.

Ajico – Fukamidori / 深緑

  AJICO, fue un proyecto en paralelo realizado por los artistas japoneses Kenichi Asai y UA a fines de los 90, a pesar que alcanzaron solo a sacar un álbum y un par de singles, eso fue suficiente para vivir

Ajico – Fukamidori / 深緑

  AJICO, fue un proyecto en paralelo realizado por los artistas japoneses Kenichi Asai y UA a fines de los 90, a pesar que alcanzaron solo a sacar un álbum y un par de singles, eso fue suficiente para vivir

Dream / 비몽 – Kim ki-duk

Jin es un hombre abandonado y Ran una mujer que abandonó, Pero ambos se encuentran por culpa de un sueño.

Dream / 비몽 – Kim ki-duk

Jin es un hombre abandonado y Ran una mujer que abandonó, Pero ambos se encuentran por culpa de un sueño.